日本テレビ 24時間テレビ 関ジャニ [ドラマ]

今年も日本テレビ24時間テレビ34の日がやってきました。

今回のメーンパーソナリティは関ジャニ8が初めて担当しますね。



どのように進行していくか楽しみです(^v^)

さて、今回の24時間テレビ34ですがなんといっても

イモトアヤコと立木早絵さんがペアを組んでキリマンジャロ登山に挑戦!!

しかも、それを番組中に随時生中継をするというものです。

2人は無事に頂上へたどり着くことができるのでしょうか。

ちなみに立木早絵さん以前24時間テレビで盲目ながら津軽海峡の

横断遠泳を完走したすごいお嬢さんです。

それと毎年恒例のチャリティマラソンに今回は徳光和夫が挑戦

最後まで完走できるか注目です。

その他、合唱で東日本大震災の被災地へ復興のエールを贈ったりするなど

沢山の見どころが満載、今年も眠い目をこすりながら観てしまいそうです。

ちなみに去年までで24時間テレビは33回放送があったのですが

その募金総額は291億円を超えているそうです。

すごーーーいですね(*_*)

つなぎ服 長袖 ★激安ツナギ服★/DON/117/綿100%/14色の作業着 ダンス 衣装 関ジャニ basic

色々な動画がいっぱい-JUNJUN動画館-

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。