AKB48 フライングゲット ミリオン [芸能]

AKB48の24日発売の22ndシング「フライングゲット」が
発売初日で100万枚突破したことが判明!!
おめでとうございます。初日ミリオンはオリコン史上初の快挙!!
当然、シングル売り上げも初日首位!!

ウエストライフ/ウエストライフ10周年記念~ライブ・アット・クローク・パーク・スタジアム

ウエストライフ/ウエストライフ10周年記念~ライブ・アット・クローク・パーク・スタジアム



歴代最高の「初週」133.4万枚を売り上げた前作「Everyday、カチューシャ」
(5月25日発売・累積156.4万枚)が打ち立てた、
「初日」売上最高記録の94.2万枚を大幅に更新したそうです。
フライングゲットはAKB48のシングルで4作目のミリオンヒット!
勢いはまだまだ続きそうですね(^v^)ファイト!!

あ!!それとAKB48の「10年桜」PVの中に女性の幽霊が映っているという
都市伝説があるのを聞いて観てみましたがわからん・・・(>_<)
どう見ても私にはわかりませんでした。
およそPVが始まって3分10秒ぐらいのところの校舎の1階の窓に
一瞬ですが写るみたいだとのことですがちょっと分からなかったです(*_*)
宜しければちょっと探してみてください。
動画はこちらから観てみてね


お気に入りの動画が見つかるかも※JUNJUN動画館※




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。